2013年4月6日土曜日

悪戯/徒


窓の外に、なんかが見える。何だ、あれ…?
首は正面に向けたまま、視線だけをズラす。
あー、妖精か。見たことないタイプだけど。
トラディショナルとか、アジアとかそんな。
向こうにも妖精は居るんだ。知らなかった。
いや、カッコが違うだけかな。まぁいいや。
チラリ。まだ居る。ずーっと見てる。何だ?
見られて困る事はしてないけど、困るなぁ。
やりづらいなぁ。気にしなきゃいいんだが。
見ちゃったからなぁ、見ないフリは難しい。
あ、そうか。逆に考えるんだ。追い払おう。
わざとらしく首ごと窓のほうに視線を送る。
これでどうだ。あれ、まだ居るぞ。変だな。
あっ、これ紙じゃねぇか!
テープで留めてあるし。やられた!

0 件のコメント:

コメントを投稿